ところ:

長野県安曇郡三郷村 小倉グラウンド

にちじ:

2002年11月4日10時30分

紅葉の信州安曇野にやってきました。
でも、紅葉のおかげで、高速はー大渋滞!
大会よりも余程疲れたのだった。
何故か、前の日は、先々週の佐久市のホテル
に泊まるのだった。
24時間、何時でもサウナに入れるのだ。
と言うわけで、眼鏡壊した。
みなさんも、プラスチックレンズでサウナに
入るのは、よそう!

このところご無沙汰していた大会で、懐かしさ
いっぱい。
いつもながら、集りの悪い大会のくせ話が長い
責任者だせ!
 え! 田中 康夫?
いや、出さんでいい!

小学生が遠くから申し訳なさそうに並んでいた。
まあ、景色が良いので許そう。
中には、私のように酔狂にもまじめに並んでいるおじさんもいるのだった。

なぜか、晴れているのに小雪の舞う中を走る。
なぜか、最悪記録更新。
なぜか、気持ちよく走った。

何とか、ゴール。
それにしても、今日は、皆さん記録が悪いようだ。
この季節に天気雪だから、仕方ないか?

私が、ゴールした後は、とても良い天気になった。
こんなんだったら、もう少しゆっくり走っておけば
良かったかな。

あたりには、おいしそうなリンゴがたくさんなっている。
写真で、とるなら、ただだ!
参加賞にも付いてくるお得な大会だ。

なぜか、また来たくなる不思議な大会だ。

つづく。

戻る