日時:

平成15年10月5日(日)10時

場所:

島根県隠岐郡西郷町 西郷港スタート

どうしても隠岐に来たくなって、今年も来てしまいました。
それにしても、年々参加者が減っているようで悲しい限りだ。
もっとも、グアム島に行く方が安上がりなので、仕方ないか。
でも、グアム島は、マラソンはとってもしにくいぞ!私は、一度迷子になりました。

今年も高速船レインボーを使った。
伊丹空港からのプロペラ機は、どうしても予約がとれない。
もっとも、レインボーは十分速いのでそれでも良いか?
前夜祭のお祭りも、開かれた。聞き酒も、必ずやるのだった。

もうすぐ、日が暮れる。
宿に急ごう。
また、食べきれない程の料理が出るだろう。
それにしても、今年は、特に遠くの旅館に
回されたのだった。歩いて20分だ。

あっという間に大会当日。
このところ仕事が忙しく、あまり体調が良くない。
非常に、遅かったのに、3位を走っている。
あ、2km手前で抜かれて4位になってしまった。
もっとも、この記録で、入賞しては、申し訳ないのだった。

一日で帰ってしまうのは惜しいが、仕方ない。
来年は、2日泊まることにしようか?
そのうち、魚釣りもして見たいものだ。

来年も来てしまうだろうな。 大会が無くならない限り・・・