とき:

2004年11月14日 9時30分スタート

ところ:

滋賀県彦根市彦根総合運動場陸上競技場

前川さんに誘われて、久しぶりに彦根市にやってきました。
忙しいので、余り長くはいられないけれど、楽しい一時を過ごせるだろうか?

到着してから、30分ほど、時間があいたので、
護国神社の菊の展覧会を見物しました。
でも、もう、少しシモゲテいるようでした。

ほどなく、(10分ほどまたされ)前川さんと。合流しました。
いろいろありましたが(うどんや事件)、
とにかく、前川邸に泊まらせていただきました。
それにしても、私は、雌犬や雌猫には、好かれるらしい、人間の雌には嫌われるけど。
え、雌って思ってるから?

とにかく、大会開始です。
が、私は、さっさと、40分を切ってゴールしてしまいました。
虎でも撮っていようか?
前川さんもゴールするようだ。

そう言えば、藤田さんも来ていたのだった。
記念撮影。
来年は、また縁があったら。
この次期は、他の大会も多いことだし。

戻る