2004.2.8(sun) AM 10:00

茨城県守谷市役所スタート

 3回目の出場になるのに、
このマラソンの思い出集には、初登場。
ひとえに私の怠慢によるものです。
もっとも、気まぐれで作っているので、
ご了承ください。
結構感じの良い大会なので、毎年出てしまうのだった。

この大会は結構雨になるのだけれど、
今年は、快晴。気温も丁度よく。
最高のコンディションでした。
焼きそば、ドリンク、チーズにおしるこ。
いろいろと、ただでくれる、有り難い大会だ。

記念撮影の撮影なんて変なことしている
場合ではない。
気合いを入れて走る。
コースは、アップダウンはわずかのほぼ平坦な
コースで走りやすい。
記録ねらいには最適かもしれない。
時間制限が割と厳しいので、2時間以上かかる
ランナーは、注意が必要だ。

これは、5kmのスタートです。
私は、ハーフ。
2時間は、死んでもかからないので、
完走は、確実なのだが、
やはり記録をねらってしまう。
でも、1時間24分と、平凡な記録。
最近めっきりスピードが出なくなったのだった。
さあ3日後は、森林公園マラソンだ。

戻る