日時:

2004.4.18 10:00

場所:

静岡県掛川市ヤマハリゾート嬬恋

今年も、なぜか出たくなって来てしまいました。
そして、今年こそは、あの憎たらしいサブスリー応援隊を抜かしてやろう!
(なんて、いっちゃいけないね)
去年とはうって変わって良い天気だ。
目標はサブスリーとしようか!

てなこと言ってあえなく撃沈。
4分ほど届かなかった。
それにしても、あのサブスリー応援隊は、登り坂で、人にスピード落とせと言っておいて、
自分たちはスピードアップするとは、きったねえ。
来年は、上り坂を意識して練習して来よう!

でも、お茶の中を走って爽快だったのだ。
来年も来てしまうだろうか。

帰りのパーキングで、富士山がきれいだった。
思わず撮ったが、あまりきれいに撮れなかった。
写真の腕は、落ちたようだ。
さあ、帰ったら今年の会社の決算をしよう。
今年は、1年間だから、難しい。
有限会社走るプログラマーの最大の危機なのだ。

戻る