日時:

平成16年2月22日(日)10時

場所:

静岡県天竜市船明ダム

また今年も天竜市へ来てしまいました。
懲りずに同じ旅館にとまるし・・・・・・
今年は、熱湯風呂攻撃だったが、水をじゃんじゃん流しながら入って回避したのだった。

例によって、開会式は、天竜太鼓で、人寄せをするので、集まりが非常に良いのだった。

今年も、ヘリコプター登場。花束を落とす瞬間をとらえることに成功した!
20回記念大会で、中山竹道先生が、呼ばれて来たのだった。
話によると、この人は、他の大会をすっぽかしたことがあるとか・・・・
いいなあ、そう言う人って嫌いじゃないな。
しかも、”マラソンは、つまらない!”と、力説していったのだった。(だったらやめれば・・)

もっとも、私のようなつまらない人間には、つまらないマラソンがお似合いなのだ。
とにかく、走る。なんと、8位入賞。でも、記録は、1時間25分と最低だった。
まあ、先々週の森林公園マラソンの時よりは、ましだったか。
この日の天気予報は雨。
走っている間は持ったのだが、12時頃から土砂降り状態になってしまった。
残念ながら、逃げ帰る私だった。
また来年!

戻る