とき

2004年9月19日

ところ

宮城県国立南蔵王青少年野営場

今年も、鎌先温泉の旅館で高級な気分を味わって、大会に臨みます。
それにしても、罰があたりそうな贅沢をしてしまった。(社長だからいいのかな?)

そんな訳で、大会に臨んだのだが、
罰があたったのか、大荒れの天気で始まりました。

雨風の中を市長さんも大変だな。
と、思いながら、まじめに開会式に参加した。
今年は、ちょっと朝礼の雰囲気がましになったかな?

そんな訳で、記録はさんざん、最後の坂では、やる気をなくして少し歩いたのだった。
まあ、たのしみの大会ですから。

なんて言って、また女の子のスタートを撮る。
だって、私のゴール時間だと、このスタートしか必然的に撮れない。

そう思っていると、まるで嘘のように、天気が良くなってしまった。
もっとゆっくり走ってたら良かったかな?

でも、回収車と競争するのも、いやなだな。
それとも、一度やるとやみつきになるのだろうか?

一度回収されてみようか?

暇になったので、あたりの景色を撮影する。
もう、秋の景色になっていた。

記録書でももらおうか、
アイスクリームもくれることだし。

記録書をみて、びっくり、7位でした。
それじゃ、最後にやる気をなくして歩かなかったら入賞してたじゃん。

でも、6位はいっぱい持っているので、
いまさらいらないか。

この大会もやはり私のお気に入りの大会の一つだ。
来年も来よう。入賞は、目指さないことにしよう!
牛も撮れたし、Windows XP の壁紙に使えそうなのも撮れたし、
良しとしようでは、ないか。

戻る