時間:

平成17年3月20日9時

会場:

埼玉県立騎西高等学校

この大会も、私が気に入っている大会の一つです。
何と言っても、走り安い。私の練習コースと同じ、見沼代用水沿いのコースで、平坦で、
なおかつ、この大会が行われる日は、決まって寒いので、記録が狙えるのです。
それにしても、開会式の集まりは悪いのだった。
まあ、入賞者には、豪快に巨大なテレビをくれるし、良い大会なのだろう。

私は、来たばかりの新車のRX−8を駆って、さっそうと(エンストしながら)会場にやってきたのだった。
車の調子が、良ければ、走りの調子も良い、近年になく、好記録で、5位入賞を果たしたのでした。
上の写真は、最高齢者のひと。
私もこの人のように長く走っていたいものです。

なかなか、おいしいうどんを、ただでくれるのでした。
また、シューズが安売りしていたので、思わず買ってしまいました。

テレビには、届かなかったけれども、賞状と、トロフィーを貰って、機嫌良く帰る私でした。
ちなみに、この次の大会は、さんざんな記録で、私のせいなのに、ページを作製しない
勝手な私でした。・・・・やっぱり、4週連ちゃんは、無理か・・・・・