日時:

平成17年8月7日8時10分スタート

場所:

秋田県男鹿市

今年も秋田へ行きたくなってしまいました。
どうも、最近忙しくてあまり練習出来なかったので、調子は良くないのですが、
この大会は、1年に1度の楽しみと思っているので、出てしまいます・・・・・・。
今年は?
なんか変だ? 海岸に行く? ?? 聞いて無いよ?

と、言うわけで、良く分からないまま、怪しいおじさん達と、宴会となったのでした。
あした、大丈夫かな? でも、記録ねらいじゃないしいいか。

案の定おなかの調子が良くない。トイレに3回行ったから近所迷惑にはならないだろうけれども。
もっとも、こう暑かったら速く走れるわけないのでサロマのペースで楽に行くか。
と、余裕で、走っていると、昨日の宴会で一緒だった自称警察落とし物係さんに
抜かれてしまったのでした。
まあ、いいや。と、そのまま余裕で走っていたら、
彼はなんと、最後の坂でへばっているではないか。
走る前に、
「最後の坂で抜かす、いやなおじさんがいるんだよね、ここは」
なんて話していたのが、自分がなってしまった。

今年も、暑いのにご苦労様です。
なまはげさまです。
でも、私をどつかないように・・・・
そうそう、子供を思う存分どついてください。

やはり、夏の大会が得意な人には、かないません。
私の入賞は、冬に期待しましょう。
でも、ホノルルは、当たらないのかな?
だめか。
よし、ホノルルなんて目じゃない。
究極を目指して、スパルタスロンに挑戦しようか?
でも、仕事をしばらく休業にしないとだめだね。
100kmの練習を3回はしないとだめだね。

さあ、どうなることか?    つづく・・・・