第2回浜松シティーマラソン2006

開催日: 2006年2月26日
場所: 静岡県浜松市

市町村合併により、毎年出ていた
杉の里マラソンが終わってしまったので、
それを引き継いだとされる、
浜松シティーマラソンに出てみることにした。

前日の宿は、まるで学校の校舎のようだったけれども、大浴場がとても立派で、
満足でした。
それにしても、なんだか小さな子供の頃、
ここに来た様な気がする。
確か親父の会社の工場が近くにあったような?
それにしても、浜松市は、オービスが多すぎる。最新の探知機を付けていて良かった。

当日は、大雨、コースは、なかなか良かったのだけれども、如何せんどしゃ降り。
荷物をうかつにも、木の下に置いて
走ったら、帰ったら水たまりに沈んでいた。
とにかく、濡れているウインドブレーカーを
無理に着込んで、肺炎になる前に
さっさと、帰還するのだった。

できれば、天気の良い日に走りたい大会でした。
参加費が高めなので、もうすこし、雨よけも
考えて欲しかったのが要望です。

すぐに戻る