場所:

埼玉県小川町埼玉伝統工芸会館

日時:

2007年12月9日(日)10時20分

昨年は、忙しくて12月は、大会に出られませんでした。
そんな時、夢に出てきたのがこの大会でした。
それで、どうしても出たくなって出てしまいました。
ランナーズの人気投票では、高い評価だけれども、今一と思うのですが、なぜか、出たくなる魅惑の大会です。

会場は、埼玉伝統工芸会館。
とても、よい会場を使わせて頂いている。
それにしても、あの紙すきのおばさん像は、
気のせいか年をとった様な?
怪談ですね。
それにしても、よい天気。
今日はついている。
気持ちよく走れそうだ。

このアドバルーンが、目印になってよいのだよ。
これを見たら、ラストスパートをかけるんだ。

って、なぜか、今年は、無くなってしまった。
おかげでラストスパートが・・・・・

たぶん強風のため、しまったのだろう。

この大会は、やはり、ランナーズで評価されるだけあって、良く出来ている。
運用の手際はじつに良いと思う。
ただし、コースが多少きついので、
中級者向けだろうか。

でも、制限時間があまいので、
(というか無いのかな?)
じっくり走りたい人には、向いているかも。

戻る