日時:

平成20年2月17日9時30分

場所:

埼玉県上里町上里東小学校

去年きまぐれで、出てみた大会です。
昨年は、酷い雨でしたが、大会の雰囲気が
良かったので、天気の良いときが、楽しみです。
今年は、天気は良いのですが、とにかく、寒い。
兎に角受付を済ませて、9時半にすぐにスタートするのだった。

東京マラソンの日だというのに、1000人は集まっていた。
結構人気の大会の様だ。
コースは、走り安いのだが、
同じところを2周するのは、少し。
でも、記録ねらいには良いかもしれない。
(認定コースではないけど)

少し、肺の調子が悪くて、とちゅうで呼吸困難になったけれども、ペースを落としたら、回復した。
”危ないと思ったらスピードを落とせ”
という、自動車教習所の教えが役に立った?
後半は、調子がもどり、
結局1時間28分でゴール。
まあ、最近にしては、そこそこかな。

ゲストで、市橋さんが、来ていた。
どうやら、東京マラソンにあぶれた組の一人らしい。
サイン会は、撮影のみ。
有名人のサインには、興味ないのでした。

彦根シティーマラソンの様に、
終わってから抽選会だ。
また、同じように寒かった。
本番より厳しいかも。
でも、時間をかけて待った割には
あたらないね。

来年も出ようかそれとも、浮気しようか?

もどる