場所:

 

群馬県みなかみ町藤原湖畔

日時:

 

2011年8月28日(日)9時

正江さんの要望により
また、藤原湖に子宝の水を汲みにきてしまいました。
いや、大会なんだけど。
前夜祭が目的だったりします。
それにしても、この子宝の水は美味しい。
男が飲むのは少し不安だけれども・・・・
(お腹が出てきそうな気がするのは私だけ?)
裏見の滝は、少し修繕されたようでした。

今年も、なつこさんのお姉さんが来ていました。
今年は、涼しくなったせいか、虫は居ませんでした。このカメラマンが虫かな?
今年からデサントのスポンサーが付いたらしく、デサントの冠大会になったいました。
思わずデサントのジャージを着ていく私でした。

初参加の若い連中3人を連れて
前夜祭に行くことになりました。
相変わらず、人の名前を覚えない私でした。
何故か、イベント盛りだくさんだったのですが
盆踊りは、やりませんでした。
まあ、もう飽きたし良いかな。
花火は、相変わらず景気よく上がっていました。

さて、一応大会もせっかくだから走らないと・・・・・・・・不純ですね。
でも、超ウルトラの練習しかしていないので13kmの様な短距離は、どうなることやら。
とにかく、柔軟体操は十分やって故障しないように走ることにしました。

案の定、足が高速回転に耐えられなくて、後半絡まった感じになってしまいました。
それでも、何とか1時間は切ったようだ。36位ぐらいだったようです。
そう言えば、吉本芸人の「あんかんみんかん」が、
30位以内で走らないと、「眉毛を剃って、町の奉仕活動をする」
って言っていたけど。
折り返し地点で、抜かした様な気がする・・・・・・・
本当に眉毛を剃るのだろうか?

さあ、これが終わったら来月のスパルタに向けて練習あるのみです。